Hi! 大阪OLの裏表

女の子に生まれたのだから、楽しまなくちゃ!

春やな〜♪

こんばんは~。はなです。

バタバタしていたら、もう春ですね。

ショップが、どこも春のファッションでカラフルに~♪

気分も上がりますね~♪

春に向けて何買おうかな?とユニクロとかGUに行ってみたら

結構お安くて、むちゃくちゃ可愛いロングカーディガンとか、

スカートとかがあって、即買い!

GU、こう言ってはなんやけど、あなどってた~!

(申し訳ないGUさん)

ピンクのコートとか、2900円とかで買える上に、むっちゃ可愛い♪

これからもっと、GUにも行ってみよ♪

内田有紀さんが着こなしている服とか、大人可愛い感じで良かった~!

ZARAも好きでよく見るかな~。

あ~♪いろいろ迷う~!

 

そう、少し前から私もママンに負けじとキレイの努力?をしていて

何かというと、「まつ育」

まつ毛パーマとか、エクステもしてみたんやけど、

パーマは、そもそも増えへんやん?笑 カールはつくけど

エクステも良かったけど、時間たったら

。。。えらい事になってますやん?的な感じで

マバらになって、みすぼらしい事に。。。

自まつ毛も痛んじゃって、私には合わなかってんな~

。。。残念。と思って

その痛んだ自まつ毛を回復させるためと、増やす為に、

美容液なるものを購入~♪

↓こちらに沢山のまつげ美容液が紹介されてました〜

 

まつ毛を劇的に増やす美容液

 

半年前からかな~。ずっとしてるんだけど、なかなか良い~♪

痛んだまつ毛も回復して来たし、まばらなのが長さも揃って来て、

ビューラーで上げた時に、

放射線状にきれいに扇形みたいになるねん。

 

いっぱい種類があるからね~

私は、この看護師さんお勧めのリバイブラッシュを使ってま~す

しみないし、まつげがキレイになって良かった〜

美容って自分に返って来るから、楽しいわ~♪

 

f:id:saesaex:20170312022615j:plainf:id:saesaex:20170312022650j:plain

 やっとスタバのプリン食べた〜!

やっぱりチョコレート味、最高〜

濃厚で美味しかった♪

 

では~♪