Hi! 大阪OLの裏表

女の子に生まれたのだから、楽しまなくちゃ!

良いお天気〜!!!

こんばんは。はなですヾ(*´▽`*)ノ

最近、悟りを開いている私でしたが、

今日は、活動DAY!お天気も良かったしね!

 

最近、食べ過ぎて太り気味の私は、

ママンと一緒に、少し家の周りをウォーキングして、

と行っても40分くらいは歩いて、汗がじんわり出るくらいには

しっかり歩いて、シャワーを浴びたらむっちゃ爽快感!笑

 

たまには運動は必要やな~と思うけど

続かへんやろうな、きっと。とも思う私でした(σ´∀`)σ

 

でも、今の季節は、外に出るのが気持ち良い~!

明日もフラリとどこかに出かけようかな~

 

では~!