Hi! 大阪OLの裏表

女の子に生まれたのだから、楽しまなくちゃ!

私のハンバーグ事情

こんばんは~。はなです。

お元気でしたか~?

今日は、むちゃくちゃ美味しいランチに行ってきたんです!

やっぱり美味しいものって、幸せにしてくれますよね~( ´` )b

 

私は、無類の肉好き、特にハンバーグが大好き!

あんまり女子に「好きな食べ物何??」って聞いても、

「ハンバーグ!」って答える人、少ないと思うねんけど

男性には、ハンバーグ好きは多い印象があるけどね~笑

でも私は、迷わず「ハンバーグ!`)」です。

お子様というか、女子らしくないというか

。。。兄ちゃんも呆れ顔。。笑

 

今日は、有給でお休みだったので

梅田の「グリル ロア」さん

場所は、お初天神商店街の外れ、御堂筋沿いのビルの3階です。

私は、どうやって行ったかな~。

梅田阪急前の東通り商店街に入って、auを右に曲がって、

横断歩道渡ったら、お初天神商店街入る前に左に曲がって

御堂筋に突き当たるから右に曲がって、まっすぐかな。

夜は鉄板焼きのお店、高級で夜は絶対行かれへ~ん!( ω ) ! !

 

でも、ランチの、しかもハンバーグは、なんと250gで1050円です♪

ムッチャ美味しくて、ジューシーで、ペロリ~!٩( )۶

横の、オサーン達に。。。

え?BIG頼んでるやん。。。的な目で見られたけど気にしない!

そう、横のオサーン達は、180gの小さいのを食べててんね!笑

 

小さめのサラダと、ご飯、食後のコーヒーまでついてるんですよ~!

絶対、また行く!

でも、すぐに売り切れてしまうのと、

お昼間は近くのサラリーマンのおっちゃん達で埋まってしまうので、

早めに行くことをお勧めします~!

 

そんな私のハンバーグランチ事情でした!

どこかまた美味しいところがあったら、ご紹介したいな~

 

ね。美味しそうでしょ!実際、美味しい~!ソースも最高!

f:id:saesaex:20170424213544j:plainf:id:saesaex:20170424213616j:plain