Hi! 大阪OLの裏表

女の子に生まれたのだから、楽しまなくちゃ!

皆どうしてる?

 

はろー!はなです。

今日からブログを始めてみたいと思います〜♪

Let's Go!

 

まずは私の事から。

大阪に住む26歳の、今は派遣OLです。

派遣って正社員に比べて条件が悪いとか、

色んな所を転々としなきゃいけないから人付き合いがしんどいとか、

福利厚生がどうのとかって良く聞くけど

私みたいに、時間通りに終わってラッキー♪とか

契約更新しなければ、その間にピューッ!と香港へ飛んで行けたり♪とか

とっても楽しんでいる派遣もここにいる。

自由だと思うけどな〜。

あまり人見知りしないからかな〜?(^^)

 

思い立ったらすぐ行動!(だからすぐに海外へ飛んでしまう 笑)

欲しい物はすぐGET!

もちろん男性にも、自分から告白派。

黙って見ているなんて、性に合わなくて。

大阪の女たるもの、そこはガッチリと何事もGET!

 

そんな私のたった一つの悩みは、物欲が止まらない事。

あ。食欲もなんやけど。

やりたい事もすぐしたい!

もちろん化粧水、美容液などの美容に靴やかばん等のファッション、

下着から何でも(´∀`艸)♡

それに、ネイルももちろん2週間に1回は塗り直したいやん♪

ジェルネイルだけど、デザインも変えたいし、ちょっとでも剥がれて爪との間に水が入ってきたりすると、

もう!!!とイラッ(~ ~) として、剥がしちゃうから、すぐにネイルサロンへ直行!

 

財布と鞄はシャネルが好き。

イメージ通り??笑

キラキラして、女子力高いアイテムってやっぱりテンション上がるよね〜

私の友達も、やっぱり皆シャネルは大好きみたい。

 

と、こんなだから、

毎月の支払いが実はちょっと大変。。。

友達にはあまり言えへんやん。こんな事。

太ったな〜どうしよ?とかそんな事はすぐ相談できるけど

シャネル持ってて、服もADOREのワンピでキメて、髪もゆるふわにセットして、

見た目は、大阪の帝塚山にいるお嬢様♪みたいにしてるのに。。。

 

でも、買うのやめられへんねんよね〜。

可愛い物は可愛いし、

だって、綺麗にしておきたいし、友達も綺麗にしてるのに急にダサくなるなんて

耐えられへん。

でも、たまに、いつも支払いの事考えて、

皆、結婚とかしていくのに貯金なんて無いし、こんなんで良いんかな〜?って思う。

 

友達にも、親にももちろん言われへん。

これからどうしたら良いんやろ?

 

皆もこんな悩みあるんかな〜。。。

心の中では、助けて〜!と思ってる。

いつも明るく笑ってるのが取り柄なんやけど。。。

 

 f:id:saesaex:20161223220025j:plain