Hi! 大阪OLの裏表

女の子に生まれたのだから、楽しまなくちゃ!

愛するママン さらに進化!

こんばんは~! はなです。

私は相変わらず、元気です。

 

今日とかむっちゃ寒いですよね~!

風も強いし、インフルエンザ流行ってるしで、

大嫌いなマスクが必須!

何か、顔がすぐ蒸れるんやもん!笑

息からの水蒸気、多過ぎな件 ( ω ) ! ! 笑

 

今日は、愛しのママン(日本人)63歳のお話。

むっちゃ明るくて、大好きなママン

そのママンが、最近更に若返ってるんです♪

 

元々、肌が白くて、目鼻立ちがパッチリしたお顔立ちのママン。

お肌が白くて薄く、繊細なので、化粧品も合いづらく、

しみやしわケアとか、肌の乾燥ケアが、しにくかったみたいです。

毎日、鏡を見ては、

「は〜、さえこは若くて、肌にハリがあって、良いな〜」

「そんな時代に戻りたいわ〜」と 。・゚・(Д`)

 

お肌に関して、自信を無くしてしまっていて、

何とかしてあげたいな〜と思ってたんですよねヽ(☆・ω)

というか、このお歳では、しみ、しわ、当たり前!ですよね  ( )

 

でも、うちのママンは美に対して諦めず!←叶恭子さんバリ

お友達からもお勧めされて、こちらのアンチエイジングサプリを飲み始めたんです。

サプリでシミとかしわなんて消えるの?と思っていたらしいママンは、

半信半疑で、半年飲み続けたら、

なんと!薄いシミなんて、どっかに消えちゃって、

しかも、63歳とは思えないお肌の白さに

しっとりしたツヤツヤ肌になっちゃって+:.゚ワァォ(*’`).:+

 

パパも、ビックリ!笑

熟年離婚されんようにせんとな。と 何故か気合いが入る始末

ま。それで、ますます仲良くなってくれれば、

私としては嬉しいけどね~

 

皆さんも、女子力アップ?女性力アップか。

これ、良いですよ~!

近くでみていた私が、保証しますよ〜!

 

f:id:saesaex:20170206233941j:plain

梅田阪急さんの「バレンタインチョコレート博覧会」へママンと♪

こちらは「ミュゼ ドゥ ショコラ テオブロマ」さんの

ソフトクリーム! 最高〜! ٩( )۶